ホーム新着情報 >ほがらか湯の施設の利用について

新着情報


ほがらか湯の施設の利用について

2020年09月25日

 新型コロナウイルス感染症対応のため、ほがらか湯の施設について利用を一部制限 しておりましたが、9月24日(木)より以下の対応とさせていただきます。
 施設のご利用にあたっては、下記の注意事項をご確認ください。よろしくお願いし ます。 

 ※9月24日(木)以降の対応
  ・施設内での滞在時間を2時間以内としておりましたが、この制限を行わないこ ととします。
  ・利用不可としていた休憩室(和室)、休憩コーナー、アスレチックコーナー、 給湯室を利用可能とします。

 ※ほがらか湯利用の際の注意事項
  ・高温サウナ及び岩盤浴は、利用人数をそれぞれ8人、4人に制限させていただき ます。
  ・ご利用の際は、利用者名簿への記入をお願いいたします。
  ・風邪などの症状のある方や、37.5℃以上の発熱や強いだるさや息苦しさがある 方、マスク着用をされていない方の入館はお断りいたします。
  ・マスク着用、消毒の徹底など、新型コロナウイルスの感染防止対策へのご協力 をお願いいたします。

 ※芝生広場利用の際の注意事項
  ・新型コロナウイルスの感染防止対策のため、用具の貸出しはできません。
  ・ご利用の際は、利用者名簿への記入をお願いいたします。


お問合せ:ほがらか湯 TEL:0985-30-6228
       公益財団法人宮崎県環境整備公社 TEL:0985-30-6511

 


このページの先頭へ