ホーム新着情報 >リサイクル工房 抽選家具展示及び販売について

新着情報


ほがらか湯営業再開に伴うリサイクル工房抽選家具展示及び販売の再開について

2020年09月01日

 令和2年9月1日より、ほがらか湯の営業再開に伴い、リサイクル工房の抽選家具展示及び即売品の販売を再開します。
 ほがらか湯の営業時間内にお越し頂き、お買い求め下さい。 
 なお、風邪などの症状がある方や、37.5℃以上の発熱や強いだるさや息苦しさがある方、マスク着用をされていない方は、ほがらか湯に入館できません。マスク着用、消毒の徹底など、新型コロナウイルスの感染防止対策へのご協力をお願いいたします。

【抽選家具】 
 毎月1日と15日(休館日の場合は翌営業日)を抽選日とし、約10点をほがらか湯玄関右手スペースにて展示します。抽選日に家具の入れ替えを行います。
 ほがらか湯に設置してあります抽選箱に応募していただき、抽選後、当選者へご連絡致します。

【即売品の販売】
 毎週火曜日と木曜日の週2回、ほがらか湯玄関前エントランスにて即売品の販売を行います。(ただし、祝日と雨天時及び野菜販売時は中止)
 販売時間は10時~12時になります。

 ※抽選家具については、リサイクル工房ホームページにて写真を掲載しております。こちらもご覧下さい。
 ※ほがらか湯 休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は次の祝日でない日が休館日となります)
           営業時間:10:00~20:00(入館は19:30まで)
           ほがらか湯に関するお問合せ:ほがらか湯 TEL:0985-30-6228

不明な点は下記へお問い合わせください。
リサイクル家具販売に関するお問合せ :社会福祉法人げんき リサイクル工房 0985-36-6606

 


このページの先頭へ