ホーム新着情報 >一般の方のごみの持ち込みについて

新着情報


エコクリーンプラザみやざきへの一般の方のごみの持ち込みについて

2020年07月31日

 エコクリーンプラザみやざきへの一般の方のごみの持ち込みは、現在、通常通り受入を行っておりますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止及び継続的なごみ処理を行うため、処分を急がないごみや後日の持ち込みでも問題ない場合には、エコクリーンプラザみやざきへの一般の方のごみの持ち込みをお控えいただきますようお願いします。
 特に、通常の家庭ごみに関しましては、お近くの集積所に出して頂き、やむを得ず直接持ち込む場合には、できる限りごみをまとめていただき、持ち込み回数を減らしていただきますようお願いします。また、感染防止対策として必ずマスクの着用をお願いします。

 なお、風邪等の症状(発熱、息苦しさ、強いだるさ、咳など)がある場合は、感染症拡大防止のため、ごみの持ち込みをご遠慮ください。(持ち込む前の自宅での検温のご協力もお願いします。)
 加えて、入場の際に非接触タイプの体温計を用いて、入場される方の体温を確認させていただきます。
 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合には、受付できません。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をお願いします。

お問合せ :エコクリーンプラザみやざき(公益財団法人 宮崎県環境整備公社) TEL:0985-30-6511

 


このページの先頭へ