ホーム新着情報 >リサイクル工房 抽選家具展示及び販売について

新着情報


リサイクル工房 抽選家具展示及び販売について

2020年07月15日

 新型コロナウイルス感染症対応のため、令和2年3月5日より環境学習・管理棟休館に合わせてリサイクル工房も休止しておりましたが、この度、ほがらか湯にて抽選家具の展示及び即売品の販売を実施することになりました。
 ほがらか湯の営業時間内にお越し頂き、お買い求め下さい。

【抽選家具】 
 毎月1日と15日(休館日の場合は翌営業日)を抽選日とし、約10点をほがらか湯玄関右手スペースにて展示します。抽選日に家具の入れ替えを行います。
 ほがらか湯に設置してあります抽選箱に応募していただき、抽選後、当選者へご連絡致します。

【即売品の販売】
 毎週火曜日と木曜日の週2回、ほがらか湯玄関前エントランスにて即売品の販売を行います。(ただし、祝日と雨天時及び野菜販売時は中止)
 販売時間は10時~12時になります。

 ※抽選家具については、リサイクル工房ホームページにて写真を掲載しております。こちらもご覧下さい。
 ※ほがらか湯 休館日:月曜日(月曜日が祝日の場合は次の祝日でない日が休館日となります)
           営業時間:10:00~20:00(入館は19:30まで)
           ほがらか湯に関するお問合せ:ほがらか湯 TEL:0985-30-6228

不明な点は下記へお問い合わせください。
リサイクル家具販売に関するお問合せ :社会福祉法人げんき リサイクル工房 0985-36-6606

 


このページの先頭へ